直傳靈氣セミナー

Mさん


こんにちは^ ^
レイキを出来るようになってから、
たまたま肩のマッサージした方に、
『びっくりするぐらい肩が楽になって
スッキリしたからまたやってほしい』
と言われました。

今までもその人に
マッサージしたりしてましたが
初めて言われました。

自分自身も変化かあって、
生理痛がなくなりました。

父と母にもレイキしています。
父がやってみたいと
言ったのには驚きました。
毎回あったかいと言ってくれます。
20分を4回やってみて少し具体的に
感想を聞いてみようと思っています。

靈氣セミナーを
受けてみてよかったです@(・●・)@

| 直傳靈氣 セミナー | 23:51 | comments(0) | - | pookmark |
直傳靈氣セミナー
Sさん


綾さん、先日はありがとうございました。

以前に綾さんから
靈氣ヒーリングを受けた時、
身体にじんわりと伝わる
温かさに癒されました。


この靈氣エネルギーはいったい何なんだろう?

と、大変興味がありましたし、
私自身もぜひ修得したいと思い
今回セミナーに参加させていだきました。

セミナーでは直傳靈氣の歴史も含め
とても分かりやすく説明していただき、

もともと私達自身が本来持っている
靈氣能力を目覚めさせ、活かし、
癒すことであると改めて実感しました。

最初は手になんとなく感じる温かさや
ピリピリ感に、これが靈氣なのかな?
とあまり実感も自信もなかったのですが
綾さんにアドバイスを受けながら
練習していくうちに、
少しずつ感覚が分かってくるようになりました。

また、心を整えリラックスしてやることが
大切だと感じました。

私自身も日々セルフメンテナンスとして、
また家族や友達にも靈氣をしていきたいと思います。

充実した2日間、
本当にありがとうございました!




| 直傳靈氣 セミナー | 16:56 | comments(0) | - | pookmark |
直傳靈氣セミナー
Aさん


れいきセミナー感想です♪

直傳靈氣セミナーは数年前から
氣になっていました。
自分にも靈氣を試したり、
家族を元気にしたいのもあって
今回受けることにしました。

1日目の1回目靈授から頭から
じんわりと心地よい温かい空気に
包まれているような感覚に。

靈氣回しでは受け手と渡し手を
同時に体感させていただきました。
セッション後視界が明るく
すっきりとポカポカに。

1日目からパワフルな癒しの
エネルギーの中でのセミナーで、
また講義もワクワク楽しいお話しを
お聞きすることができました。

また綾さんの説明がわかりやすく、
セッションの実習では手技を的確に
アドバイスいただけたので
すぐに実践できるように自信がつきました。

また自分の苦手な部分も
クローズアップできたので
集中して手技も練習することができました。

靈氣のすごさ、癒やしのエネルギーを体感できました。
靈氣ヒーリングを受ける手技実習は
とても癒されて楽しい時間でした。

2日目、朝起きてからお肌の張りが戻り
若返ったようなお化粧のりも良く、
眼の奥がすっきりした感がありました。
最後の靈受後は明らかに
次元上昇している感がありました。

直傳靈氣は身近な家族にも
自分にもできる素晴らしい
ギフトだと思います。
ありがとうございました。
| 直傳靈氣 セミナー | 23:23 | comments(0) | - | pookmark |
直傳靈氣セミナー
Mさん

私は10年位前に西洋レイキの
アチューンメントを受けたのですが、
霊気エネルギーが手から出ている
自信が持てずにいました。

今回はしっかり使えるようになりたいという思いで
直伝霊気のセミナーに参加しました。

セミナー中は何故かずっとまぶたが重く
頭がボーとしてリラックスしている状態でした。

こころもからだも 癒されていたようでした。

手で気を感じたり、実際に霊気施術を体験したことで
手から気がでている確信が持て大きな自信になりました。
霊気のやり方もとてもシンプルで
覚え易いところが嬉しかったです。
今回はしっかり身につけられそうです。

霊気は何も使わずにどこでも
ヒーリングができる素晴らしいもの
感謝して使い続けて行きたいと思っています。

綾さんの指導はわかり易く楽しい時間でした。
セミナー中、出して下さる
おやつもどれも素敵でおいしかったです。
2日間本当にありがとうございました。

          
| 直傳靈氣 セミナー | 16:48 | comments(0) | - | pookmark |
直傳靈氣前期セミナー
Oさん

綾さん、先日はありがとうございました。

自己セルフにと、この靈氣療法を身に付けたいと思い受講しました。
最初は本当に自分にもできるのか不安でしたが
靈授を受け、カリキュラムをこなすごとに靈氣を感じる事ができ
とても心地よくリラックスできました。

この療法に出会えた事に縁を感じ、感謝しています。
おかげさまで毎日癒されています。
 
| 直傳靈氣 セミナー | 20:39 | comments(0) | - | pookmark |
直傳靈氣 前期セミナー
Tさん

靈氣を初めて体験した時、綾さんの手から出る靈氣エネルギーが
上手く言えないけれど生身の人間が出来る事にびっくり!神業って思いました。

人の手で治癒出来る霊気は、本当に素晴らしいと思い靈氣セミナーを受けました。
綾さんの説明はわかりやすく、直傳靈氣の歴史なども
私にわかりやすく教えていただきました。

頂いたテキストは私には難しい言葉もありますが
(一部大正時代の当時の言葉が掲載されている為)
五戒を含め、日常の当たり前だけど忘れがちな言葉もあり
日々、丁寧に過ごそうと思わせてくれました。

実際、セミナー中に温かかったり、電気みたいにピリッとしたり
ふわっとした気持ちの良い靈氣のエネルギーを感じることができました。
今まで、このことを知らなかった私も思わぬご縁で
靈氣を知り、学ぶことが出来ました。
ありがとうございました。
| 直傳靈氣 セミナー | 20:39 | comments(0) | - | pookmark |
直傳靈氣前期セミナー
Sさん

セミナーはリラックスできるように
心地よい音楽と香りの中で行われました。

質問も気軽にできて、その都度 判りやすく説明してもらえました。
自分での体験を通して また他の師範から聞いた経験なども含めて説明してくれたので
自分でも病腺の感じ方など 今後いろいろあると思いますが
 感じたままで良いのではないか?のように思っています。

…と言っても まだまだ感じることが出来ないのですが
靈氣をただただ行っていって判るようになると良いです。
 
| 直傳靈氣 セミナー | 15:54 | comments(0) | - | pookmark |
直傳靈氣前期セミナー
Aさん

レイキを1度も体験せず受講しました。

五戒を初めて読んだ時、何か胸にこみ上げてくるような
涙が出そうな感じがありました。

靈授の時、頭の上がもそもそして、振り払いたくなりました。
そして、お香のような甘いフワッとした香りが2呼吸程ありました。

1日目にレイキを当てた時は、なんとなく手があたたかいかなぁ〜という感じでしたが
2日目は手があたたかい!としっかり感じ、身体がゆらゆら、ぐるぐる回っていました。
ぐるぐる回っていても疲れるという感じはなく
逆にとても心地よかったです。

血液交換法は体力勝負!だなと感じましたが
ラクに気持ち良く行えるようになるのでしょうか?
最後まで難しかったのは両手でレイキを貯めるコトです。
肩幅まで広げるコトができませんでした。

1日目はとても寒く感じていましたが
2日目は1日目より気温が低く雨だったのに寒さを感じるコトなく過ごせました。

レイキのコトだけではなく、心のコト、未知のコトなどもお話して頂き
参考になるコト、興味深いコトばかりで世界観が広がりました。
引き寄せられる何かがあったと思います。

後期セミナーも是非受講したいです。
ありがとうございました。
 
| 直傳靈氣 セミナー | 15:54 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/1PAGES |