DNAアクティベーション
Yさん


私は不思議な流れの中で、
アデプトプログラムを受けました。
しばらく頑張って動き回っていたのですが

『何かが違う?』

『ひょっとして方向間違っている??』

という考えが浮かんで来ました。

どうしよう!と思ったとき、
「DNAアクティベーションを受ける」
と急に浮かんできました。
始めは否定しましたが・・・
その状態をどうにかしたかったので、
受けることにしました。


受けている最中、腰の後ろの辺りが
ドクドクと何か流れているように
感じることがありました。

終わってから綾さんに
「いらないもの(正確な言葉を忘れました)が
シュルシュルシュルシュルと出て行きましたよ」と言われ、
なんだかとても嬉しくなりました。


終わってすぐは
敏感に感じられる方ではないので
分からなかったのですが、
「視野も広くなっています」と言われた通り、
帰りの車の運転では
道の両側にいる人にまで目が行き届き、
本当だと思いました。

そして、今までは運転で先頭になると
後ろの車を気にして
ドキドキバクバクしていたのですが、
その時は後ろの車たちを
先導している!?ような気持ちに!
こんなに落ち着いて運転できたのは初めて!でした。


施術後のおしゃべりから、
その頃気になっていた
“森に行きたい”という気持ちも
綾さんから「やってみたらいい」と
背中を押してもらい、即実行。
苦手な運転もかなり頑張り、
初めての長距離冒険ドライブが出来ました。

予想外に山登りチックだったのですが、
二日間よく歩き、よく登りました。
考えてみると、これも体の力が
目覚めたから出来たのかもしれません。

次の日の朝はさすがにひどい筋肉痛で、
足の裏まで筋肉痛になるのか!?と
思うくらいだったのに、
お昼過ぎにはアレッ?と思うくらい、
筋肉痛が消えていました。

DNAアクティベーションを行うと
『フットワークが軽くなる』
『体の回復が早い』
と、聴きましたが、こういうことか!と驚きました。

今までなら2日間は
ソロソロと歩くことになっていたでしょうに、
これは驚異的な早さでした。


明らかに目に見えるものではないため、
効果?は言葉にしづらいですが、
確実に何か大きく変化しているのだと思います。

| DNAアクティベーション | 08:00 | comments(0) | - | pookmark |
DNAアクティベーション
Sさん


DNAアクティベーションのセッション中
身体に様々な症状が出ました。

この事は今までの自分が
いろんな体験(痛み)をしてきたのだと
改めて感じさせていただきました。
心を動かす事への恐れもありました。


セッションの帰りは
頭がボーとはしていましたが、
セッションが終わり綾さんから
『お帰り。』と言われたあの感覚。
そして、視界が広がり私の目の前は
大きく綺麗に見える事が嬉しかった(≧∇≦)

翌日は、驚きました。
最近の私は、家族を朝送った後は
疲れで眠気がきてしまい、
朝からやる気が出ないため体がだるく、
頭もボーとしているため
もう一度、寝ていました。

人にあっても、頭が痛くなったり
すっごく眠気が襲ってきたり、
生あくびがひどかったのが、


「やる気」
「楽しい」
「なんだ?」
「なんでもやれそう」


なんて、思えるくらい、
思考もくっきりしてました。


朝、少しストレッチしているんですが、
「やっちゃえよ」って??


この声(?)にビックリしました。


今日は二日目です。

今日の仕事もお茶を飲みながらの
傾聴セッションでしたが
終わった後は身体が楽楽でした。


こんな感想ですが、
アデプトプログラムも
受講したいと思います。

| DNAアクティベーション | 23:35 | comments(0) | - | pookmark |
DNAアクティベーション
Mさん


DNAアクティベーションは
アデプトを受ける前に受けてみました。
全くどういうものかは知りませんでしたが、
直感で『必要なんだな〜』と思い、
セッションに臨みました。

実際、第6チャクラの部分がモヤモヤして
眉間にシワが寄るほど気持ち悪い・・・

ということは、活性化されていて
調整しているんだなと思いました。

途中、青い色が見えたり、
60分間のセッション中は
まるで違う次元に
行っていたかのようでした。

セッションが終わった後は
視界がクリアになったのを実感しました。

そして、特によかったのは、
内側のザワつきがなくなり
とても心が静かになったことです。

また定期的に受けたいと思います。




| DNAアクティベーション | 00:08 | comments(0) | - | pookmark |
DNAアクティベーション
Kさん

こんにちわ!
DNアクティブテーションを受けてみての感想です。
効果の方もHPで見させて頂きました
くよくよ悩みこんだり、
体が疲れることが長く続く事がない気がします。
また、自分で答えを出して解決もしたり…
(^-^) 抱えこまずに過ごしてます。

多分、今結構忙しいはずなので、
DNアクティブテーションのお陰様だと思っています〜
また、宜しくお願いします(^ ^)
| DNAアクティベーション | 09:00 | comments(0) | - | pookmark |
DNAアクティベーション
Fさん

セッション後の帰りの道
実は迷うような気がしてドキドキでした。
(来る時も迷ってしまったので)

あの時は用事があり、あわてて帰ったので
言えなかったけどヒーリング中に

『大丈夫、私達が道の案内するから』

とメッセージを受け取っていました。
実際、帰り道というか景色がクリアに見えて、
まず目印の石碑まであっという間に着きました(*^^*)

行きと同じように警察署の前の道まで出るつもりでしたが、
何故か変な所で曲がってしまい
「しまったー また迷うよ〜」
と泣きそうになると

『緊張しないで、大丈夫だから』

とメッセージを再び受けました。

深呼吸をしていると中電の変電所が見えて・・・
昔、旦那から教えてもらった近道を思いだして
そこを通って無事に帰ることができました。

もう1つだけ体験を。
昨夜、お風呂に入って体を洗っていると、
なにやら視線を感じました。
最初は気のせいと思っていたけど、
そのうちにチラチラと私の周りを移動をし始めました。
こんなこと初めてだし怖くなって鳥肌もして・・・。

でも私もなんだか不思議ですが、それらに向かって、
「一緒にお風呂を楽しもうよ」
話かけていて・・・
そうしたらフワ〜と体が温かくなって、
嫌な視線、チラチラしたものが消えました。
なんだか笑えるような話ですがスミマセン? ・・・。

他にも、気づきとかいろいろあるのですが・・・
ありすぎて(^-^)
ツラい気づきもあります。
でも意外にけろっとしています。
どちらかというと、ほとんどメンタル面で結果が出ているのかな。
でもそれらに向き合いたいので、
またお邪魔すると思います♪

ありがとうございました。
| DNAアクティベーション | 15:26 | comments(1) | - | pookmark |
DNAアクティベーション
Kさん

疲れがピークで何もやる気が起こらず
あれもこれも明日にしようと
先のばしにするようになっていました。

ある日、DNAアクティベーションという
聞き慣れない言葉に惹かれ受けてみました。
正直、その時は何も感じませんでした。

ただ、目の前が明るくなり
視界がはっきりしましたのは実感しました。

その次の日、驚くほど身体が軽くなっていました!
そして今まで先のばしにして
出来なかったことや
新しく思いついたことなど
次から次へと体が動いていました。

また肩や腰の痛みにも悩まされていましたが、
この日を境にその症状が軽くなり
とても楽になりました。

それから1〜2ヶ月に一度は
エネルギーチャージの為
DNAアクティベーションを受けています。

受ければ受ける程どんどん変化していくと
綾さんが言っていましたが
本当にそうでした。

全く鈍感だった私が
DNAアクティベーションの
エネルギーを感じるようになったのです。

終わった後はやはり疲れが消えスッキリしています。
そして、身体が活性化しているのを感じます。

内側で何かが変化してきているのも感じています。
以前は人の顔色ばかり気にしていましたが、
それがあまり気にならなくなりました。
そして、あまり悩まなくなりました。

また、お肌がとても綺麗になり
若返ったようにも見えます!

いつもありがとうございます。

| DNAアクティベーション | 10:43 | comments(0) | - | pookmark |
DNAアクティベーション
Tさん

DNアクティベーションは
エネルギー充電の為に定期的に受けています。

初めて受けた時は2〜3日は
眠気やだるさがありました。
これは、最初に綾さんから
『エネルギーが定着する時は、
こういった症状が出る場合もある。』
と言う説明を受けていたので
このことかと思い様子をみていました。

そのうち眠気もなくなりスッキリとして
身体がいつも以上に軽くなりました。
そして、前向きに物事をとらえられている自分に気付きました。
今までの滞っていたマイナス的な気持ちが流れ、
何でこんなことで悩んでいたんだろと、
客観的に思えるようになりました。

DNAアクティベーションを受ける度に、
エネルギーにも敏感になっていくのを実感しています。
セッション中に入ってくるエネルギーも
以前よりも感じられるようになりました。

いつも終わった後はいつも頭がスッキリし
エネルギー満タン!な感じがします。
そして、視界が明るくなっています。

疲れも取れて元気になり
面倒くさくて出来なかった事なども
スムーズにできるのようになります。
| DNAアクティベーション | 16:32 | comments(0) | - | pookmark |
DNAアクティベーション
Eさん


今回初めてDNAアクティベーションを受けました。
同時に感情コードのカッティングも受けました。
受けているときは色々なビジョンが見えたりメッセージが聞こえたりもしました。
私はサイキック能力をアップしたいなと前々から考えていました。
DNAアクティベーションは以前から名前は知っていましたが、
なかなか受けるタイミングがありませんでした。
しかしこのところ更に能力アップしたいと思うようになり、
せっかく受けるのなら以前から気になっていたヒーリングがいいなと思いました。

受けてから約2週間程経ちますが、様々な変化がありました。
まずサイキック能力に関しては、タロット占いが前よりも
かなり当たるようになりました。
現状把握がハッキリわかりや遠隔透視もだんだんできつつあります。
ヒーリングを受けたあとは数日怠さや眠気がありましたが、
デトックスだと思いました。

感情コードのカッティングで、人間関係もかなり変化があらわれています。
自分自身に必要なタイミングやシンクロが起きやすくなっています。

綾さんがステキな笑顔でヒーリングして下さるので、とても安心感があります。
ヒーリングを受けた夜に自分の部屋にいたら、小さな白い羽根もみました!
その後、別の場所でもみています。
綾さんのヒーリングは天使も応援する、
非常にスペシャルなヒーリングだと思います。

また綾さんはとても丁寧なヒーリングをしてくれます。
悩み事を打ち明けるには信頼してお任せできます。
これからもよろしくお願いします。
| DNAアクティベーション | 10:10 | comments(0) | - | pookmark |
DNAアクティベーション
Aさん

初めてDNAアクティベーションを受けました。
お腹が痛い時、気持ちが悪い時、頭が痛い時があり苦痛でした。
身体が揺れるコトもあり疲れました。
ずっと目を閉じていたので何をされているのかわからずとても退屈で、
まだかなぁ〜、早く終わらないかなぁ〜波動水を毎日朝晩飲むのは面倒だなぁ〜
気持ちも良くないしやめておけば良かったなぁ〜
などマイナスのコトばかり思いながら施術を受けていました。
頭が痛い時は、悪いモノが抜けていくのかなぁ〜とも思いましたが
ヤダなぁ〜という気持ちの方が強かったです。

帰宅後、いつもならイラっとするようなコトがそうは感じませんでした。

次の日は右の肩甲骨が痛くて、痛くて…
スッキリするというコトを期待していたのでがっかりもしましたが、
でも何かが違うとも感じています。これからの変化が楽しみです。


Aさんの初めてのDNAアクティベーションの感想はこのようでした。
Aさんはその後、いつもと違う変化・感覚を感じられたようで
コンスタントにDNAアクティベーションを3回受けられました。

Aさんの変化は私自身も驚いています。
そして3回目の体験談も頂いきましたので、合わせてご紹介させてください。
               

 ↓ ↓ ↓
続きを読む >>
| DNAアクティベーション | 15:48 | comments(0) | - | pookmark |
DNAアクティベーション
Yさん

初めて受けた時はとても不思議な感じがした。

ただ座っているだけなのに
何かの力に身体の内側から身体を動かされている感覚がきて
ぐるぐると円を描くように上半身が何度も動いた。

『何で?何で?』
そう考えているうちに終わってしまった気がする。
だから、効果というよりも不思議な体験といった感じだった。

 
しかし、数ヶ月後に二回目のアクティベーションを受けてしばらくすると、
あれ?何だか昔に比べて考え方や感じ方が変わった気がするなぁ…と
日々の暮らしの中で感じることが多くなった。

例えば、私は自分に自信がなく『どうせ私なんて…』と
すぐに思ってしまうような性格だった。
でも、二回のDNAアクティベーションを受けてからは
ありのままの自分を受け入れられるようになり
何事にもおおらかに対応できるようになった気がする。

DNAアクティベーションは何回も受けることで
よりよくなることは聞いていたけれど
二回受けただけでも自分自身の内面の変化を
感じることができたことが何より驚きだった。

また、自分の気持ちが疲れてきたら受けたいなぁ、と思っている。

| DNAアクティベーション | 15:47 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/2PAGES | >>