フルスピリット アクティベーション
Yさん


DNAアクティベーション後、
こんなに早く次のを受けることになるとは、思ってもいませんでした!
数えてみれば、10日後。

それも、ようし、これから!と思っていた矢先、
その扉がガシャーン!と閉められ、晴天の霹靂!
(でも、心のどこか奥の方で何かがホッとしていたような?)

DNAアクティベーション受けたはずなのに??と混乱し、
でも自分だけではお手上げで、
何か言葉を欲しくてチャネリングを
初体験しようと決意。

そんな私に綾さんは、
「何かあるたびチャネリングで
言葉を聞くのもいいけど、
自分のスピリットと直接繋がって、
スピリットからダウンロード
出来るほうがいいのでは」

と、この施術を提案して下さいました。
そして、DNAアクティベーションを
受けたからこそ、変化が早く起きているのだし、
どんどんそれを乗り越えていけばいいとも
話して下さり、心が軽くなりました。

Oリングテストで確認しもして、
やはり今日はフルスピリットの方だと
さらに納得。


施術中、物音や気配から綾さんは
その方向にいないはずなのに、
体のどこかに何か物を置かれているような
重みを感じることがありました。

終わってすぐに変化を感じられない私に、
綾さんは胸に手を当て
「この辺りはどんな感じ?」と問いかけ。
そういえば、確かにもの凄く落ち着いているというか、
静かで、揺らがない強さのようなものが
宿っているように感じられました。

綾さんからは、その感覚を覚えておくように、と。

感覚は人それぞれだから、
その自分の感覚を覚えておくことが
大事だと教えてもらいました。

それから一週間経ちますが、
まだその揺らがない感じが
胸にあるのは嬉しいです。


施術後、またまたハプニング!が起こり、
ショック、焦り、結構大変な状況にあります。
頭で不安になり動く自分もいますが、
それとは別に、任せておけばきっと大丈夫と
どしっとしている自分も感じます。
ついつい動いてしまうのですが・・・

これは、練習なのかもしれません。
これで、結果が明らかになれば、
頭の不安がる自分と
スピリットからの自分の
区別がつきやすくなります。

そう捉えると、今の状況も面白く、
今後の事が楽しみになります。


今回のセッションを私は急にお願いしましたが、
その緊急事態度合いを察知して、
「よかったら今日の夜はどうですか」と
綾さんはお返事下さいました。

ちょうどその日綾さんは出張日。
出張から戻って、もう一仕事なんて!
結局私の都合でそれは無理でしたが、
求められれば、そこまで親身になって下さるなんて!
綾さんは、心ある真のヒーラーさんだなあと
有り難く思いました。

| フルスピリットアクティベーション | 16:57 | comments(0) | - | pookmark |
フルスピリットアクティベーション
Mさん


フルスピリット アクティベーションは
最初にチャクラの調整から入るのですが、
その段階ですでに頭がクラクラ、
丹田もまるで触られているかのような感覚で
しっかりと整っていることがわかりました。
特にグラウンディングができている実感。
そして金色のシャワーが降り注いでいました。

セッション後、綾さんが一言。
『また更に顔が優しくなっていますよ!』と。
なかなか自分では分かりづらいですが、
本来の私はこうだったのか!という事に
気がつきました。

その後、家の中の断捨離も進み、
仕事の部分でも行動力や
アイデアが湧いてきています。

また宜しくお願いいたします。
| フルスピリットアクティベーション | 00:13 | comments(0) | - | pookmark |
フルスピリットアクティベーション
Iさん

あまり精神的なものとかスピリット的な
実感は感じにくいと思ってましたが
大分スッキリしてます!
視界がクリアな感じがします。
グランディングしやすいような感じがします!
身体が軽くなったと同時に立ちやすくもなり
身体ってこういう状態だと使いやすいんだなぁ〜。
という感じがしました。
時々受けたいなと感じます!

| フルスピリットアクティベーション | 22:33 | comments(0) | - | pookmark |
フルスピリットアクティベーション
Iさん

綾さんこんにちは。
先日はありがとうございました。

フルスピを受けてみての感想を書かせてください。
実は、セッション後から
2日くらいものすごい頭痛がしました。
例えるなら孫悟空の輪っかに
頭をぎゅーっと締め付けられる感じです(笑)。
普段滅多に頭痛にならないので、
ヒーリング後の反応だと思うのですが…。

肩凝りがとれたり肌の調子は良くなったりしたので、
この痛みもプラスの反応と捉えています。
おそらく自分の意思に忠実になったため、
無理や我慢をしていると前より
敏感になった体がサインを出してくるのでは…?と思っています。

そういう意味では少し心の声が
聴きやすくなったかもしれません。

またそのうちDNAアクティベーションを
受けに行きたいと思いますので、
またよろしくお願いします(^-^)
| フルスピリットアクティベーション | 22:19 | comments(0) | - | pookmark |
フルスピリットアクティベーション
Aさん

2回目のフルスピリットアクティベーションです。

今回は目をそらさずに
できたので良かったです(笑)

綾さんの目を見つめていたら
綾さんの顔が浮き上がる?
ような感じで観音様というか、
仏像というかそういう系統の顔に見えました。

施術中は気持ち良かったのか
悪かったのかもわからずでした。

でも終わった時は満足感がありました。

綾さんに鏡を渡され自分の顔を見た時、
なんとなくさっぱりした顔をしてるかなーと言う程度でした。

家に帰ってじっくり鏡をみたら
ツヤツヤで、目がパッチリしてかわいくなってるって思いました。
そして顔を洗った時、やわらかくて
モチモチ肌になっていたので感激しました。

なぜだか21:00頃から部屋の掃除がしたくなり、
後回しにしていた部分も片付きました。

右の肩甲骨辺りの痛みが少し出てきましたが
背骨がまっすぐに戻ろうとしているんだなぁ〜
と思っています
(そーいえば先日のレインドロップのあとも痛かった…)

| フルスピリットアクティベーション | 21:21 | comments(0) | - | pookmark |
フルスピリットアクティベーション
Yさん

ヒーリング中は色々なイメージが
沸き上がり不思議な感覚でした。

終わるとアタマの中がリニューアル
されたかのような感覚でした。

ヒーリング後、数日間は脱力感で
解毒されていくような感覚でした。

落ち着きを取り戻すと
直感や閃きが強くなっていました。

また天使の羽根をみる
こともあり不思議でした。

能力開発にとてもよいと思います。
| フルスピリットアクティベーション | 17:27 | comments(0) | - | pookmark |
フルスピリットアクティベーション
Iさん

セッションが始まるってしばらくすると
意識が急激に遠くなるというかスーッと静かになり
時間の感覚がなくなって、気が付いたら終わっていました。

その場での効果は心も身体も緩んで
ほわーっと気持ち良いという感じでしたが
セッション後、それまでなかなか進まなかった作業が一気に進み
肉体的や精神的な変化以上にそれが印象的でした。

ありがとうございました!
 
| フルスピリットアクティベーション | 20:39 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/1PAGES |