レインドロップ
Mさん

施行後、肩や背中が軽くなり嬉しかったし
すぐ変化が分かるのにビックリしました。
施行前は顔を上に向けるのがキツく
うがいをするのもチョット首が痛く厄介でしたが
施行後、家に帰りうがいをしたところ
痛みもなく思う存分うがいができて嬉しい限りです。

他にもほぼ毎日肩と背中にシップを貼っていましたが
貼ることもなく過ごせています。
また肩と背中がガチガチになる前に行きたいと思います。

他のメニューも気になるものもあるので
またそちらも受けてみたいと思います。
ありがとうございました。

| レインドロップ | 12:58 | comments(0) | - | pookmark |
レインドロップ
Aさん



私は脊椎側湾症の為、施術2週間後にレントゲンを

撮ったんですが背骨は曲がったままでした。
ガッカリしましたが、以前よりまっすぐ立つコトが
できるようになりましたし、自分の姿勢の悪さを感じるように

なってきています。(前屈みになってしまう)



レントゲンでは曲がったままでしたが、

自分としては、まっすぐになっているんじゃないかと

思うほど今までとは目線も違いますし

足腰も安定して、歩き方が変わってきています。
(しっかり歩ける)




そして、もう一つ変化を実感しています。
私は身体がとても硬くストレッチをするにも
ひと苦労という状況だったので(続かない・・・)
身体を動かすコトは何もしていなかったんですが
レインドロップの施術後からなんだか身体を動かしたくなり
今では、ほぼ毎日ストレッチをしています。
日を重ねるごとに、少しずつ身体が軟らかく
なってきている気がします


背骨の曲がっている辺りの痛みはありますが

今でもまっすぐになるように引っ張られている感じがします。

 

そして身体が「もう一度レインドロップをやってほしい」と

言っている感じがするので、コースの予約をお願いしました。

しばらく続けてみたいと思います。

| レインドロップ | 15:41 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/1PAGES |